Facebook Digital Marketing Associate 100-101試験難易度|killtest

Facebook 100-101 試験に合格したい場合は、killtest Meta Certified Digital Marketing Associate 100-101 試験問題集の学習を検討する必要があります。実際の試験問題の完璧なアイデアが得られるので、Facebook 100- に簡単に備えることができます。 101試験。 Meta Certified Digital Marketing Associate 100-101 試験問題集は、試験のトピックをカバーし、Facebook 100-101 試験に合格するために必要な知識を習得するのに役立つことを保証します。 Meta Certified Digital Marketing Associate 試験問題集は、最初の試みで認定を受けるためのガイドになると確信しています。


www.youtube.com


100-101: メタ認定デジタル マーケティング アソシエイト
メタ認定デジタル マーケティング アソシエイト資格は、Facebook アプリ、Instagram、Messenger で広告を購入するために必要なスキル、ツール、広告ポリシー、およびベスト プラクティスに基礎的な習熟度を持つ初級レベルのデジタル マーケティング担当者に授与されます。この認定資格の理想的な候補者は、学生や求職者を含む初心者レベルのマーケティング担当者です。この試験は、英語、スペイン語ポルトガル語繁体字中国語、ドイツ語、韓国語で受験できます。

100-101: Meta Certified Digital Marketing Associate 試験では、FacebookInstagram、Messenger の基本レベルの機能と価値提案における個人の能力を測定します。この試験の受験者は、メタ ソリューションを構成するさまざまなプラットフォームを特定し、ビジネスに対する価値提案を伝えることが求められます。また、ビジネス プレゼンスを確立するための手順、広告の基礎、レポートを読むことも求められます。

試験の目的
メタの価値 (8%)
Meta ファミリのアプリとサービスを構成するさまざまな製品を特定する
ビジネス向けの Meta ファミリのアプリとサービスの価値提案を伝える

プラットフォームのプレゼンスを確立する (13%)
FacebookInstagram でビジネス プレゼンスを確立するための手順を特定する
広告アカウントを設定するプロセスを説明する
モバイル クリエイティブのベスト プラクティスを特定する

広告の基礎 (25%)
広告とページ投稿の違いを特定する
メタ キャンペーンの構造を特定する
ビジネス目標とメタ キャンペーンの目標を一致させることの重要性を説明する
メタ ピクセルの価値を伝える
メタが広告に対して課金する方法と、広告が表示される場所を説明する
Meta がユーザー データのプライバシーと一般的な広告ポリシーをどのように保護しているかを特定する

広告の作成と管理 (46%)
広告の作成と管理に使用できるツールの違いを説明する
キャンペーン、広告セット、広告レベルで利用可能な設定を特定する
ビジネス目標を達成するためのメタ キャンペーンの目的を決定する
対象オーディエンスの能力を特定する
与えられたシナリオで、適切な広告フォーマットを決定する
予算とスケジュールのオプションを特定する
予算と推定結果の関係を特定する

報告 (8%)
広告レポートを通じてキャンペーンの成果を特定する
キャンペーンの成功を測定する方法を説明する

Meta Certified Digital Marketing Associate 100-101 サンプル問題の共有してください。

 

If your goal is to generate sales on your website, which Facebook campaign objective should you select?
A.Conversions
B.Reach
C.Brand Awareness
D.Traffic
Answer: A

Which two targeting features are available at the Ad Set level? (Choose 2)
A.Placements
B.Optimizations
C.Bid Strategy
D.Target Audience
Answer: A, D

What is a benefit of using the Meta pixel?
A.To decrease ad approval time
B.To optimize campaign delivery
C.To decrease ad creation time
D.To improve the ability to download reports
Answer: C

At what level in Ads Manager would a business choose their ad placements?
A.Campaign
B.Ad
C.Ad set
D.Account
Answer: C

What is an advantage of the slideshow format when designing a mobile creative?
A.It provides an interactive ad format
B.It provides a fullscreen, mobile-optimized experience
C.It provides the functionality to selectively add sound to individual slides
D.It uses existing images to create a video
Answer: A

What is a valid reason that an ad would be rejected by Facebook?
A.An image within the ad was relevant to its message
B.Lead ads were used to receive email, first name and phone number
C.The ad contained sexually suggestive images.
D.The link to the landing pages included content that was relevant to the ad
Answer: C