300-170試験ポリシーを表示

ベンダー資格の取得を目指す人はますます多くなります。ネットワーク技術者試験には、 ベンダー試験のものと国家試験のものがあります。ベンダー試験で最も有名な Cisco 認定技術者試験制度です。

CCNP Data Center 資格資格の取得は専門知識を実証すると同時に、収入の可能性を高めましょう。どのレベルであっても資格を取得すれば、対応するタスクについて適任となります。たがら、CCNP Data Center 資格の取得は不可欠のものと思います。

300-170 試験は、CCNP Data Center 認定に関連する試験であります。300-170 試験の難易度はどのレベルによって、違ってきます。300-170 試験を取得と、受験者の多くの問題を解決できる能力を証明します。

 

CCNP Data Center 資格勉強で知識を体系的に習得すると、自分は何を知っていて、何をまだよく知らないのかが分かるようになりました。どうしたら自分に合った学習方法を見つけられますか?

 

受験当日のご案内

受験者は試験開始時刻の 15 分前までにテスト センターに来場し、登録手続きを完了してください。
すべてのテスト センターにおいて、受験者の写真とデジタル署名を取得させていただきます。
また、提示用に 2 種類の身分証明書をご用意ください。
どちらの身分証明書にもご本人の署名が必要です。また、いずれか片方は公的機関発行の写真付き証明書である必要があります。
有効期限が切れた証明書は使用できません。

万一、試験時刻より 15 分以上遅れて到着し、入場できなかった場合でも、受験費用と郵送料はご負担いただきます。

ピアソン VUE テスト センターで実施されるすべてのシスコ技術者認定試験は「持ち込み不可」です。テスト センター内に書籍、計算機、PDA、またはバックパック類はお持ち込みいただけません。
携帯電話やポケットベルはすべて、カバン等にしまう前に必ず試験会場の外で電源を切っておいてください。
テスト センターでは、試験中に使用するラミネート加工されたマーカー ボードが受験者に手渡されます。

試験が完了したら試験官に従って試験会場を退出し、マーカー ボードを返却してください。
試験終了時、すべての受験者には仮の得点レポート、またはベータ試験確認書が配布されます。

注:認定資格を取得する前に、シスコ技術者認定に関する合意書に署名する必要があります。

 

予約変更について

試験の日時変更を希望される場合は、必ず予定された試験日時の24時間前までにピアソンVUEまでご連絡ください。 24時間前を経過してからの試験日時変更は受付不可であり、受験料は返金されません。 また、試験当日に欠席された場合も受験料は返金されません。

 

キャンセルについて

受験のキャンセルを希望される場合は、必ず予定された試験日時の24時間前までにピアソンVUEまでご連絡ください。 24時間前を過ぎてからの試験キャンセルは受付不可であり、受験料は返金されません。 また、試験当日に欠席された場合も受験料は返金されません。

その他の情報

「試験時間」にはアンケートやチュートリアルなど、採点対象外のセクションに要する時間も含まれている点にご注意ください。
このため、「試験時間」が実際の試験に割り当てられた合計時間と一致しない場合があります。
ほとんどのシスコ認定試験の試験時間は、アンケートおよびチュートリアル用として 15 ~ 20 分ほど多めに設定されています。

試験が不合格となった場合、不合格となった試験の受験後から 5 日間、同一の試験を再受験することはできません。
たとえば、火曜日に受験した場合、再受験できるのは次の月曜日以降になります。シスコの認定試験ポリシーの詳細については、http://www.cisco.com/web/JP/event/tra_ccc/ccc/certprog/testing/certification_exam_policies.html を参照してください。